-
ホスピタリティ精神がある人
お客様に幸せになって欲しい。お客様の喜ぶ笑顔が見たい。
その気持ちを持って、行動に出来る人。 -
社会の役にたちたいと考えている人
今後も更に進む日本の超高齢社会のために、役立ちたいと考える人。
-
柔軟な発想をできる人
お客様一人ひとりの個性を尊重した行動が求められます。
-
成長したいと考える
自己成長無しに、他人を幸せにすることは出来ません。
-
コミュニケーション力がある
お客様、ご家族、共に働くスタッフ。高齢者から年下まで、幅広い年代の人々とのコミュニケーションが求められます。
ニチイグループ 社是・経営理念
社是

経営理念

ニチイケアパレス サービス理念・行動規範
