中途採用TOP ニュース一覧

2021年度の社宅制度 スタートします!

2021.06.11 中途採用 new

2021年度の社宅制度 スタートします!

※2021年度の「東京都介護職員宿舎借上げ支援事業」を利用した
下記の東京都の介護職(正社員) 社宅制度のご応募は受付終了いたしました。(2021/11/15)

株式会社ニチイケアパレスが運営する「介護付有料老人ホーム ニチイホーム」では
2021年度の東京都の介護職(正社員) 社宅制度の利用ホームを追加することとなりました。

この度、品川区・三鷹市内のホームが新たに社宅制度対象となっております。
制度の詳細は下記よりご確認ください。

尚、ご希望の方は、採用一課までお気軽にご相談ください。

社宅制度とは・・・

「東京都介護職員宿舎借上げ支援事業」を利用し、
介護職として働く方が規定の就業先への通勤が困難である場合に
当社指定の社宅に最長4年間、無償で居住できる制度です。

「東京都介護職員宿舎借上げ支援事業」とは・・・

都内に所在する介護サービス の事業所に対して、介護職員の宿舎借上げを支援すること により、
介護職員の働きやすい職場環境を実現すること、また事業所による防災の取組みを計画的進め、地域の災害福祉拠点として災害時の迅速な対応を推進することを目的した東京都事業です。

当社では、世田谷区・大田区と災害時応援協定を締結しており、次項の対象事業所に勤務する介護職員のうち、災害対策上の業務に従事する者として会社が任命した者が対象入居者となります。


3. 入居対象者の要件
以下 a) 、b) 、c) の全てを満たす者
a) 介護職の正社員(※ 1)
b) 対象事業所への配属にあたり、現住所より通勤困難 (※ 2)であるため転居を要する者
c) 災害対策上の業務に従事する者
※1 2021年度及び 2022年度の新卒入社者を除きます。
※2 現住所から対象事 業所までの要時間が、徒歩と公共交通機関による移動手段90分以上要する場合を通勤困難と判断します。
*その他規定あり

詳細につきましてはお問い合わせください。

2021年度の社宅制度 スタートします!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

2021年度の社宅制度 スタートします!

エントリーのお問い合わせ

中途採用

応募・お問い合わせは、お電話か、以下の求人検索ページから承っています。

0120-216-757

株式会社ニチイケアパレス採用担当まで
希望の「勤務地域」と「職種」をお伝えください。
採用担当より応募状況をご案内します。

アーカイブ