【本社事務職(人事労務課)正社員募集】労務経験者歓迎!
業務拡大のためバックオフィス人材を募集します。
首都圏に81ヶ所の介護事業所を持つ会社の人事労務を預かる部署です。
アクセス至便。自分の仕事に集中できる環境で一緒に成長していきましょう。
あなたの実績や経験を考慮し下記の業務をお任せします。
【主な仕事内容】
- ■ 勤怠管理
- ■ 給与計算
- ■ 入退社手続き
- ■ 社会保険手続き
- ■ 年末調整 など
詳しくはこちら
ご応募お待ちしております。
キャリア採用とは・・・
現在の知識・経験を活かし、即戦力として当社で力を
発揮していただくため、経験年数により
入社時「主任」として採用いたします。
※採用基準があります。詳細は採用課へお問合せください。
【 主任 】
業務経験年数が1社で4年以上
月給240,000円~
モデル月収275,000円(諸手当、残業3時間を含む)
主任から係長や課長へキャリアアップ可能です。
勤務地:
株式会社ニチイケアパレス
東京都千代田区神田駿河台2-5-12 NMF駿河台ビル6階
配属先: 人事部人事労務課
勤務時間: 9:00~18:00(休憩60分)
休日: 土日休み/月9日公休(2月のみ8日)